舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

取材でエストニア

先週末は、いつもお世話になってる日本企業の取材でエストニアに行っていました。

この時期のエストニア。白夜とまでいきませんが、ほぼ一日中明るい。
深夜0:30にエストニアの北部、タリン空港に到着。


空港近くのホテルで一泊したんですが、北向きの窓で部屋は明るく、なおかつ翌朝7時のバスに乗らなければならないので、寝過せないと言う緊張からかほぼ一睡もできず。
珍しく朝のバスで3時間寝てました。

最初の目的地での取材撮影が終わり、また夕方のバスで次の目的地に移動。森に囲まれた小さな田舎町。
ホテルに着いて、前日一睡も出来なかったせいもあって、サッカーのチャンピオンズリーグの決勝も見ずにそこから12時間爆睡。チェックアウトの時間12時ギリギリにホテルを出て、歩いて目的地に向かう。
目的地は森に囲まれた野外ステージ。
ちょっとしたハイキング気分でした。


無事に撮影が終わり、またバスで4時間半かけて初めにきた空港へ。
23:30チェックインの4:30チェックアウト。
月曜日の5:50の飛行機でベルリンに帰って来ました。
中々の弾丸でした。

Foto | コメント:0 |
| ホーム |
