舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。

突然の雷

 一昨日の夜、風が強くなってきて遠くの空が光り始めた。ここ数日好天が続いていたので、温帯低気圧が発達。ベルリン上空で大暴れでした。
 カメラにカバーを掛けて、三脚にセット。そのまま強風の中を担いで外に出ました。本当は見晴らしのいい高台の公園に行こうと思ったんですが、行く途中にとてつもない大きな雷に遭遇。ビビって近所のスーパーの駐車場で撮影しました。

20130620-DSC_8156.jpg

20130620-DSC_8383.jpg

20130620-DSC_8195.jpg



Berlin | コメント:0 |

頑張りました

昨日のStadtfestで妻が歌いました。
最後の曲では盛大な拍手と歓声につつまれました。



泣いてる人も多数。
人の心を感動させることが出来るっていうのは、ステキなことだと実感しました。

Musik | コメント:0 |

ふと思い立って・・・

ちょっとNoahで遊んでみました。





Katzen | コメント:0 |

新5ユーロ札

最近、いつの間にかデザインが変わった新5ユーロ札。




手元に旧5ユーロ札がないので比較はできませんが、なんかおもちゃみたいに感じる...
Leben | コメント:0 |
| ホーム |