舞台写真家【廣津孝平、】やったもん勝ちドイツ日記

音楽留学からカメラマンに転向したドイツ・ベルリン在住の舞台写真家【廣津孝平、】のBlog。ヨーロッパ中のオペラやコンサート撮影、カメラマンとして日々思っていること、写真のことや趣味のソフトボール、我が家の猫たち、バイクのことなどツラツラ綴ります。



スポンサー広告 |

ベルリンに戻ります。

 今夜の便で、ベルリンに戻ります。

 今回は本当に多くの方々との出会いと再会がありました。こんなに内容の濃い帰国は今までありませんでした。本当にありがとうございました。

 今回の帰国のことに関しての記事は、後日ちょこちょこ掲載したいと思っています。お楽しみに!


Japan | コメント:0 |

ありがとうございました。

DSC_8984.jpg

 先週の土曜日、8月25日に、無事に広津家・中岡家の結婚披露宴がとりおこなわれました。
 笑いと感動と涙あふれる素敵な結婚披露宴だったと思います。

 今後も僕ら二人を温かく見守ってください。
 今回お呼びできなかった皆様、申し訳ありませんでした。そしてお越しいただいた皆様、



 本当にありがとうございました。


Japan | コメント:0 |

明日いよいよ披露宴

 ようやく今回の帰国の一番の目的である披露宴が明日に迫りました。

 もうこの1ヶ月準備に追われてあっという間に過ぎてしまいました。今夜はホテルに泊まって明日の準備。

 夕方には僕の家族や親戚が、涼しい八戸から暑い大阪に到着します。みんな暑さでくたばるんじゃないかと心配です・・・
Japan | コメント:0 |

トロ、おかえり



お盆になって、トロのヒゲが見つかった。
トロ、おかえり。
Japan | コメント:0 |

帰ってきました

 昨日、八戸に帰ってきました。

DSC_8318.jpg

 涼しいです。それだけで充分。
 ですが、明日は33度まで上がるらしいです。八戸も年々暑い日が増えているようです。

 我が家のリビングにもついにエアコンが設置されていたのにビックリしました。


Leben | コメント:0 |

いよいよ佳境

 日本に帰ってきて2週間が過ぎました。毎日披露宴の準備で何かしらばたばたしていて、かといって大阪に友達が住んでるわけでもなく、会える人もいないので結局は披露宴準備の作業をする毎日です。

 大阪は毎日暑いです。

 ここ最近体も動かしていないので、だいぶなまっちゃってるのでここらで運動したいのですがそれもできず。なのでこの間は、息抜きの義理の弟である崇くんとマス釣りに行ってきました。
夢中になって写真を撮るのも忘れ、釣ること4時間。19匹を釣り上げて帰ってきました。


 いい息抜きもできて作業も再開。3月の結婚式同様、自分たちでの手作りな披露宴がどうなることやら。。。


Japan | コメント:0 |

Berlinwalk

 初めて僕の写真を動画でまとめてみました。音楽はベルリンの友人である兄弟ユニット【Sub Human Bros】



Foto | コメント:0 |

newメガネと浴衣

 日本に帰ってきて一週間が経ちました。毎日暑さにやられていますが、少しずつ体が慣れてはきています。が暑いものはやっぱり暑い・・・。

 今日はまず先日お願いしていたメガネを受け取ってきました。

DSC_6906.jpg

フレームは、3月にベルリンで姉からプレゼントで頂いたic!Berlin。これまでの黒縁メガネから一転して落ち着きのある雰囲気に。ただ、個人的に老けてしまったように見えますが、このメガネは気に入っています。


 そして今夜はもう一つ。
 妻のご両親から浴衣と帯、下駄と巾着をプレゼントで頂きました。
DSC_6992.jpg
 お義父さん、お義母さんが反物から選んでくださいました。完全オーダーメイドです。
 素敵な浴衣をありがとうございました。一生の宝物にさせていただきます。

 ベルリンでも着ようと思いますが、まずは日本でこれを身にまとって外出したいですね。


Japan | コメント:0 |
| ホーム |
